ギター初心者のための動画M スーパーギタリスト「ゴンチチ」


ギター初心者のためのギター動画第M弾は「ゴンチチ」さんにしました。日本にもスーパーギタリストがいるんですね。世界的な評価は知らないけど、高く評価されるべき人たちです。曲は「課外授業」
| 癒し

ギター初心者のための動画L スーパーギタリスト「Tuck Andress 」

ギター初心者のためのギター動画Lは「タック・アンドレス」さんです。音だけ聴くと、一人で演奏しているとは思えないです。ジミヘンはトイレに行くときもギターを持っていったといいますが、このひともそういうクチだと思います。ギターの可能性は無限大ですね。こんなプレイをできたらもてもてになること間違いないです。笑 スーパーギタリストです。動画を二つ紹介します。
サンタナのヨーロッパのカバー↓
http://jp.youtube.com/watch?v=diZjE1lYoQw
マン・イン・ザ・ミラー↓
http://jp.youtube.com/watch?v=1vhDqYpRyLM
×

